Q&A更新しました。「家が古くて雨漏りをしていますが、en満ライフのリースバックはできますか?」

こんにちは。

en満ライフの菅野(すがの)です。

 

本日更新させて頂きましたお問い合わせ内容は、

「家が古くて雨漏りをしていますが、en満ライフのリースバックはできますか?」

 

長年住んでいると、家の所々で老朽化が進んでいきます。

その中でも屋根のメンテナンスは、とても重要な修繕項目となってきます。

費用的にも決して安いものではありません。

ついつい修繕を怠ってきてしまったご自宅は、リースバックできるのかお答えします。。。

⇒はい。大丈夫です。状況にもよりますが、雨漏りのあるご自宅をリースバックされた事例もございます。

契約後に、買主である新所有者様の負担で屋根の修繕工事を行い、そのままリースバックで住まわれているというケースです。

物件により様々なケースがございますので、解決策のご相談・ご提案を無料でお答えさせて頂きます。

※他にも、築年数が古い老朽化が激しい物件・再建築が不可の物件等、様々な成約事例がございます。

 

 

引き続き、en満ライフを宜しくお願い致します。

 

~住まいに関するご相談、いつでもご気軽にお問合せください~

株式会社ミライエ  en満ライフ事業部

担当:菅野潤志

Tel:0120-821-722

〒110-0015
東京都台東区東上野1-13-2成田第2ビル6階
http:www.enman-life.com/
mail:sugano@mira-ie.jp