CASE 6.「子供の教育資金が不安」 静岡県浜松市在住Aさん 女性40代

CASE 6.「子供の教育資金が不安」 静岡県浜松市在住Aさん 女性40代

4人で暮らしていましたが昨年離婚をし、現在は息子と娘と3人で暮らしています。残りの住宅ローンは元夫が引き続き支払うことになっており問題はないのですが、子供たちの今後の教育資金に不安を感じていました。お金のせいで子供たちの選択肢を狭めたくなく、将来どんな選択をしたとしても叶えてあげたいという思いが強くありました。

しかしどうやって資金を捻出しようかと日々悩んでいた時に、インターネットの記事でリースバックを知り、調べていく中でミライエさんのen満ライフを知りました。ミライエさんは無知の私に一から手厚く説明をしてくださり、親身になってお話しを聞いてくださいました。

相談から売却までスムーズに進み、今はとてもホッとしています。将来的には長男が買い戻す予定となっていて、これからも家族3人で力を合わせて頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。