CASE 8.「カードキャッシングの返済費として」 秋田県大曲市在住Iさん 女性50代

CASE 8.「カードキャッシングの返済費として」 秋田県大曲市在住 女性50代

夫と私と子供3人の計5人で住んでいます。夫が数社から借入をしていて、返済が追い付いていない状況でした。利息もあって借入額は、私の想像以上の金額まで膨らんでいました。その頃から住宅ローンの支払いも滞り始めており、今思えばいつ自宅が差押えられてもおかしくない状況だったと思います。次第にこのままでは自宅がなくなってしまうという危機感を感じ、なんとかしなくてはと思ったものの、私たちではどうすることもできずに困っていました。

インターネットで検索したところ、ミライエさんと同じような業者さんが複数社いました。過去の事例や口コミを見て、ミライエさんに依頼することに決めました。依頼後は一つずつ私たちの不安を解決していってくださり、本当に心強かったです。

「近所の方や、地域の方々に知られずに売却をしたい」という私の気持ちを大事にしてくださり、誰にも知られることなく無事売却まで進めることができました。あの時、諦めずに行動して本当に良かったなと思っています。ありがとうございました。