CASE 29.「キャッシングの返済が追い付かなくなり」 群馬県在住Kさん 女性40代

CASE 29.「キャッシングの返済が追い付かなくなり」 群馬県在住Kさん 女性40代

夫が数社からカードキャッシングで借入をしており、なんとか返済しながら生活をしていたんですが、段々と返済が追い付かない状況になってしまいました。幼い子供がいるため、自宅に差し押さえが入ることだけは、なんとしてでも回避したいという強い気持ちがあり、資金を捻出し返済費に充てようと考えました。

自分なりに色々と調べていく中で、「リースバック」という売却方法に辿り着きました。夫とも話し合った結果、リースバックで得た資金で完済し、気持ちを新たに夫婦で力を合わせて頑張ろうという決断に至り、ミライエさんに依頼することに決めました。

子供のためにも、この先のことを考えると今このタイミングで決断をし、行動して良かったなと感じています。助けて頂いた御恩を忘れずに、家族全員で一丸となって引き続き頑張って行ければなと思います。ありがとうございました。