リースバックCASE36.「抱えていた不安が解決」神奈川県在住 Yさん 男性70代

CASE36.「抱えていた不安が解決」神奈川県在住 Yさん 男性70代

娘・息子は独立をし、それぞれ家庭を持っている為、築30年の戸建に妻と二人で暮らしています。

数年前に定年退職をし、年金生活を送っておりましたが

ローン返済もあるので余裕のある生活とは言えず、今後の生活に不安がありました。

病気にかかってしまったら・・・老後資金について・・・相続のこと・・・

私たち夫婦から相続するものは、この家しかありませんが子供たちがこの家のことで揉めるのは避けたい。

家を売却して現金化すれば問題は避けられると思いましたが、家族との思い出が詰まった家を離れるのも寂しい。

様々な不安を解消出来る方法はないかと色々調べている中でミライエさんに出会いました。

親身になって私たち夫婦の話に寄り添って下さり、安心して売却をすることが出来ました。

現金化したことにより、ローン完済し現金での相続が可能になりました。

さらに家賃を支払いながら住み続けることが出来、今までと変わらない生活を送ることが出来てとても嬉しく思っています。

ありがとうございました。