【719、静岡県三島市北田町よりリースバックのご依頼をいただきました】

Uさんは20年ほど前にご自宅を購入。

当初は順調に住宅ローンを返済していました。

しかしここ10年ほどは不況のため収入が激減してしまいました。

 

毎月の生活は苦しく、次第にカード会社からの借り入れを繰り返すように。

やがて月々の支払いも滞納するようになり、差押予告通知が届きました。

そして裁判所からは支払い督促、ご自宅は差押えによる強制執行寸前の状態に。

 

不安な日が続いていましたがリースバックを知ったときはこれしかない!と思ったそうです。

さっそく査定をしてみたところ買取金額が債務を上回っていることが判明。

残っていたローンを一括で支払い、ご自宅の差し押さえを回避することが出来ました。

ご自宅は賃貸になりましたが負担は軽く、生活に余裕が生まれたそうです。

この度はリースバックのご契約ありがとうございました。