【723、長野県上田市上丸子よりリースバックのご依頼をいただきました】

引っ越し1回の住み替えを叶える

 

長野県上田市上丸子からリースバックのご依頼。

Aさんは家族5人でマイホームにお住まいです。

現在の住まいが手狭になったため住み替えを検討しています。

しかし自宅を売却後、仮住まいになると子どもたちの通学に支障がありお悩みでした。

 

そんな時にインターネットで売却しても住みつづけられるリースバックの事を知りました。

これなら1回の引っ越しで住み替えできるんじゃないだろうか…。

そう思い調べてみると住み替えの利用例も見つかりました。

ミライエは東京の会社ですが地方からの依頼もたくさん受けていたのでここなら良いのではと相談してみたそうです。

今後はゆっくり時間をかけて新居を探していくとのことです。

この度はリースバックのご契約ありがとうございました。

 

※写真はイメージです