【754、愛知県豊橋市岩田町よりリースバックのご依頼をいただきました】

リースバックにより住宅ローン完済

 

愛知県豊橋市岩田町よりリースバックのご依頼です。

Cさんは奥さんと二人暮らし。

長年の会社勤めでしたが、病気により退職しました。

住宅ローンは残っていたものの完済まであと2年のため貯蓄で何とかなるだろうという思いがありました。

ところが思いのほか治療費がかさみ、やがて住宅ローン支払いが困難になります。

 

Cさんはご自宅にとても思入れがありました。

住宅ローン返済のためにご自宅を手放すのをためらっていたところリースバックを知ったそうです。

リースバックなら家を売っても住みつづけられるかもしれない・・・そう考えミライエにお問い合わせいただきました。

 

面談をしたところご自宅の売却金で住宅ローンを完済できることが分かりました。

幸いリースバックに応じてくれる買主も見つかり無事ご契約、そして住宅ローン完済。

また、家賃を近隣の家賃相場より安く設定することに成功しご満足いただいております。

この度はリースバックのご契約ありがとうございました。