【761、宮城県仙台市宮城野区銀杏町よりリースバックのご依頼をいただきました】

自宅兼店舗をリースバックし、まとまった資金を手に入れる

 

宮城県仙台市宮城野区銀杏町よりリースバックのご依頼です。

Fさんはご自宅兼店舗で飲食店を営んでいます。

自分たちが元気なうちはお店を続けていきたいと思っていましたが、コロナ禍やチェーン店の進出により売り上げは落ちる一方でした。

店を畳んで売ってしまう事も考えましたが常連さんや長年の思い出を考えるとそれもさみしい。

そんなことをご友人にこぼしたところ、リースバックの話を聞いたそうです。

 

試しにミライエで査定してみたところ、予想以上の金額で売却出来ることが分かりリースバックを決意されました。

現在は奥さんと二人で細々と店を切り盛りしているそうです。

この度はリースバックのご契約ありがとうございました。