【732、神奈川県鎌倉市岡本よりリースバックのご依頼をいただきました】

自宅兼店舗をリースバック

 

神奈川県鎌倉市岡本よりリースバックのご依頼です。

Kさんは自宅兼店舗を新築し、3年前に飲食店をオープンさせました。

タイミング悪くコロナ禍になり経営はなかなか軌道に乗りません。

自宅の売却を考えましたが家族に迷惑はかけられず、良い解決方法はないのかと苦しんでいました。

 

そんな時にリースバックを知りました。

リースバックなら売却金で負債の整理が出来ます。

子どもは転校せずに済み、店舗の営業もこのまま続けられて自分にぴったりだと思いすぐに行動に移しました。

この度はリースバックのご契約ありがとうございました。

 

※写真はイメージです