【789、埼玉県ふじみ野市中福岡よりリースバックのご依頼をいただきました】

埼玉県ふじみ野市中福岡よりリースバックのご依頼です。

Tさんは後期高齢者。

奥さんとペットの猫と暮らしています。

贅沢は出来ないものの日々暮らしていくには困らない程度の貯蓄がありました。

 

しかしある時奥さんの病気が発覚。

まとまった治療費が必要になってしまいます。

この年になって一体どうやってお金を用意したらいいのかと困り果てていたTさん。

そんな時にチラシを見てリースバックの事を知ったそうです。

 

 

早速近隣の大手不動産会社に出向いてみました。

しかし担当者がリースバックに精通していない様子。

説明が分かりづらいこともあって話が進まなかったそうです。

どうやらリースバック専門の会社に頼んだほうが良さそうだ、と考えミライエにお問い合わせくださいました。

 

Tさん夫婦は高齢で持病があること、またペットの猫もいることからリースバックがぴったりでした。

Tさんもご自宅が気に入っているのでこのまま住みつづけたいとのこと。

早速リースバックに応じてくれる投資家さんを探しました。

3か月ほどで買主が見つかり、無事リースバック成立。

売却金から奥さんの治療費をねん出することが出来ました。

現在は少しずつですが病気は快方に向かっているとのことでした。

この度はリースバックのご契約ありがとうございました。